ながき鍼灸整骨院

トップ
当院のこだわり
院長・スタッフ紹介
アクセス
お問い合わせ
2024.2.9 バレンタインキャンペーン

こんにちは。

ながき鍼灸整骨院のおえかき担当、浦川です。

2月です!

2月といえばバレンタイン!

バレンタインといえばチョコ!

チョコといえばカカオ!

カカオといえば…

そうです。

ローフード60カカオです。

ちょっと無理やり?(笑)

でもカカオを推す理由がちゃんとあります。

12月、1月と楽しいイベントたくさんだった方も多いかと思いますが

食べ過ぎて太った!

お肌が荒れた!

胃腸の調子が悪い!

そんな方も多いこの時期。

これはきちんと体の中からキレイにスッキリさせないといけません。

そこでローフード60カカオローフード105の出番なんです!

現代人に圧倒的に足りていない【酵素】

体内には3000種類以上の酵素が存在し、必要に応じて生産していますが、一生に作ることができる量には限りがあり生産力は年齢を重ねるごとにどんどん落ちます。

酵素が減ると体がスムーズに機能せず、不調をきたしてしまう…(いわゆる老化ですね)

だから体の外から、食物で酵素を補う必要があるのです!

いくら栄養を気にして摂っていても、酵素の働きで消化・吸収されないと栄養は役に立ってくれません(´・ω・`)

ただ食物から摂ると言っても、酵素は熱に弱く簡単に破壊されてしまいます。

毎食新鮮な生の野菜・果物食べるってかなりハードル高くないですか(´・ω・`)

(時短のため作り置きごはんがメインの浦川にはリームーです)

そんな浦川(みたいな人)の救世主が

BE-MAXのローフード105とローフード60カカオなんです!

ローフード(raw food)とは日本語で「生の食べ物」という意味。食べ物に火を通さずに生で食べることで食物酵素や栄養素をしっかりとろうとする最新の栄養学に基づいた食事法のこと。

そして食物はそのままより乾燥させたほうが栄養価が高くなります。

BE-MAXのローフード105とローフード60カカオは野菜・穀物・果物などを、皮・葉・種ごと冷結乾燥させ粉末にしたものです。

熱を加えず、食材本来が持つ栄養素を生かしたものであるため

凝縮された栄養素を手軽に(大事!)摂取することができるんです!

体は結局食べたものでできています。

浦川の専門は美容なんで美容ケアの観点からみても、美と健康はどーしたって切り離せません。

今の肌を作ったのは数か月~数日前の自分です。

数か月後のお肌を作るのもまた自分なんです!!

なかなか改善しないお肌悩み、今度こそ変えていきたいと思う方はぜひこのキャンペーンを使ってください。

続きます。

先日の超英雄祭、毎日アーカイブ配信観てる浦川でした。

(今期のレンジャーめっちゃ好き)