ながき鍼灸整骨院

トップ
当院のこだわり
院長・スタッフ紹介
アクセス
お問い合わせ
2023.6.16 ぽんこつ浦川の紫外線対策2

こんにちは!

ながき鍼灸整骨院のおえかき・美容担当の浦川です。

さっそく梅雨の合間の晴れの日に

保育園送迎バタバタにかまけてUVカットパーカーを忘れて飛び出してしまいました。

と思っても取りに帰る時間はねえ!

がしかし!

浦川にはTHE SUN AA+がついている…!!

てことで紫外線ダメージをあまり気にせず送迎出勤できました(⌒▽⌒)エヘヘ

飲む日焼け止めを飲んでいるとはいえ

カットできる紫外線はカットしたい!

ので

塗る日焼け止めちゃんとやります(決意)!

浦川はそこまで敏感肌ではありませんが

肌につけるものはなるべく悪いものは避けたい!

ので

安心のフェースを選んでしまいます。

体用は

フェース インシスト ラメラ サンプロテクターエッセンスN

顔用は

メイクを最小限にしたいので(笑)

フェース インシスト ラメラ U.B.PメイクベースN

を5年間リピートしてます。

(産休育休中はちょっとサボってたので見事肌が衰えました)

整骨院勤務はオフィスワークとは言わないかも(笑)

ありがたいのは

どちらものびが良くてキレイに塗れるのでけっこうもつ!

メイクベースは3ヶ月(1日1回顔のみ使用)くらいはもつかな〜

サンプロテクターは3〜4ヶ月(1日1〜2回腕・首使用)は余裕です!

※浦川の感想です(笑)

何度も(なんなら今後も)お伝えしますが

美容の基本は

・肌をこすらない

・紫外線対策

・保湿

です。

本当は3月くらいから紫外線対策についてお話しできればよかったんですが

人生最後の育休を謳歌(ゲーム)していました…

すみません…次の3月はちゃんとやります(決意)

みなさん紫外線対策ばっちりで

1年後、3年後、5年後、10年後

鏡を見るのが楽しい♩と思える肌を一緒に作りましょう!

みんなもキレイ!自分もキレイ!

みんなハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))を目指す浦川でした。