ながき鍼灸整骨院

トップ
当院のこだわり
院長・スタッフ紹介
アクセス
お問い合わせ
2023.8.3 浦川使用アイテム〈落とすケア編〉

みなさまおはばんにちは。

ながき鍼灸整骨院の美容・おえかき担当、浦川でございます。

道のり編でスキンケアアイテムをさらっと紹介したんですが

もっとちゃんと知りたいんですけども?ってお声をいただき

(「たしかに〜( ̄▽ ̄)」と思ったので)

アイテム紹介します!

浦川がスキンケアで使用しているアイテムはフェースのみです。

昔は他メーカーのも使ってたんですけど、結局フェースがいいやしとなって

気づけばフェースだけになってもーた。

あ、フェースの回し者ではないですからね!(笑)

はいはい。

では浦川がスキンケアの中でも1番重きをおく【落とすケア】アイテムはこちら。

日常使い

◆ラメラベールEX クレンジング

◆ラメラベールEX ウォッシュ

肌の調子が悪い時

◆ラメラモード クレンジング

毛穴が気になる時・肌の調子が悪い時・時間に余裕がある時(パックする)・しこたま紫外線を浴びた時

◆ラメラモード クレイゲルウォッシュ

とざっくりこんな感じです。

毎日ラメラモードを使えたらいいんですけどね。

浦川のお財布事情と肌荒れがひどい!てわけではないので

日常使いはラメラベールEXで充分なんです( ̄▽ ̄)

(ラメラベールEXシリーズも普通にいいです)

今日は【落とすケア】なかのクレンジング2パターンを紹介します。

わ〜どんどんぱふぱふ(古)

じゃん!(古)

基本はこのラメラベールEXのクレンジングを使っています。

浦川くらいのメイクなら乗せるだけでヨユーで落とせます。

NOTくるくる、です。

(浦川はファンデーション使わないので大岡先生にも確認しましたが、大岡先生はファンデーション使ってるけどヨユーで落ちるそうです!)

(わりとしっかりメイクされてる患者さまでも、のせるだけですぐ浮いてくるのがわかります!)

のびがとても良いので塗りやすいです。

肌を擦る感覚がない。

これ大事なところですよ!

ただいくら気をつけていても肌荒れするときゃーする。仕方ないです。

肌荒れしてたり、過敏になったり、調子が悪いときは

よりやさしく、よりお肌を守ってくれるこちら

ラメラモードのクレンジングで落とします。

なにがすごいって

とにかく洗い終わったあとのお肌よ。

あれ、クレンジングしたよね?

化粧水も美容液もつけてないよね?

ってくらいしっとりしてるんです。

特長成分を比べると明らかですよね。

なんです!(2回目)

正直クレンジングに重きを置いてるゆーても、ここまで肌の抗炎症や修復作用のある成分が入ってると思ってなかった。

(ベールで十分すごいと思ってましたからね)

(さらに上をいくか…!と)

モードのクレンジング使って、だいたいいつも数日でお肌の調子が戻るので

そしたらクレンジングもベールEXに戻すって感じで使ってます。

(なのでモードのクレンジング、なかなか使い切らないんですよね〜笑)

もし、あなたが「クレンジング、変えてみようかな…?」と思ったときは

お肌状態やお財布事情に合わせてモードかベールEX、選んでいただくのがいいと思います。

  • お肌状態があまりよくない
  • お肌をなるべく早く改善させたい
  • 今よりキレイなお肌にしたい!

ならラメラモード

  • ずっと同じスキンケアをしてるのにお肌が悪い状態になりやすくなった
  • オイルクレンジングを使っている
  • クレンジングに7700円は冒険すぎる!
  • プチプラスキンケア

ならラメラベール

(7700円以上の価値がもちろんありますよ!)

がいいかな、と思います!

ながきの美容メニューで使用する基本的なスキンケアはフェースラメラベールEXですので、シェービングや生コラーゲン美容鍼される際は

「(あ、これが浦川推しのクレンジングかぁ)」と思いながら受けていただくのがいいかもしれません٩( ᐛ )و

いやいや、まずは自分で使ってみてから!という方は

スキンケアトライアルセットもご用意あるのでお声がけくださいね〜

忙しさにかまけて、またサボりつつある浦川でした。

(これを書いて「あ、ちゃんとやらなきゃ」と自分を見つめ直すきっかけにもなってます)

(今日からまたがんばろ〜)