ながき鍼灸整骨院

トップ
当院のこだわり
院長・スタッフ紹介
アクセス
お問い合わせ
2022.3.2 戸塚の美味しいパン屋さん 

みなさんこんにちは!

ながき鍼灸整骨院の稲葉です。

今日は地元で美味しいパン屋さんを

ご紹介します。

戸塚駅西口から歩いて徒歩5、6分に

あります。

Boulangerie たね埜さんです。

たねやと言います。

息子と散歩して帰る途中に発見‼️

それから時々寄らせていただいてます

袋もオシャレで可愛いですね😊

普段のパン屋さんでもあまりおみかけ

しないような斬新なパンもあります。

息子はこちらがオススメだそうです😊

チーズのパンで中にバターとチョコが1枚

入っておよそ400円でした。

生地がチーズでしょっぱいけど

チョコとバターでバランスが良い!

ボリューミーで美味しかったです!

満足気な顔で目が小さい😅笑

チョコがついて何故かこの顔笑😅

僕は、しっかり食べたかったので

カマンベールチーズとピザ生地のパンで

ごろごろお肉に野菜がたっぷり!

相性抜群で美味しく頂きました😊

こちらのパン450円でした。

妻はくるみのパンと塩あんぱんを

買って美味しそうに食べてました。

くるみのパンは、生地がメープルで

パンの間にクッキーが入っており

焼き上がりでもないのにサクサクして

おいしかったです。

バランスがすごく良くできてます。

しょっぱいに甘いとかで飽きがない‼︎

2つとも200円くらいです!

あとレーズンのパンも入れて

トータルで5つで1500円でした。

どれも一口ずついただいて美味しかったので

また寄りたくなります。

IMG_0159.jpeg

店内もとてもオシャレでひっきりなしに

お客さんが入っていくのが外から

見えました。

感染対策気をつけながらよかったら

戸塚に遊びにきてください。